脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

久々のランニング

 

ここしばらく左脚の具合が悪く走れずでした。。。

 

 

8月25日のランニング以来なので12日間くらいぶり🐟

 

 

ランニングのない毎日はなかなか暇でした。

 

 

 

 

もともとテレビ📺見ないし、

野球見てもストレス溜まるし子供とケンカするし良い事ないです😭

 

 

 

なので筋トレ。体幹。はじめました💪

 

 

いつまで続くかは不明ですが(^_^;)

 

このままだと

スマートボディになってしまう😆

 

 

左脚もタイブ良くなってきたので今日からランニング再開です。

 

 

 

あまり無理しないよう軽くジョグ。f:id:mokkorotanko0713:20190906213944j:image

 

まったりのんびりでしたが心地の良いジョグでした。

なんとか脚ジョグならも大丈夫そう。

 

 

明日はもう少しだけ距離を伸ばそうと思います💨💨💨