脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグからの坂道インターバル

金曜は休足だったので昨日は少し負荷をかけた練習にしました。 午後から実家に行ったので子供2人を預け。 江戸川河川敷までの往復ラン。 これだけ見るとまったりジョグ。 ジョグ+坂道ダッシュ やって来ました。 アップを兼ね実家から河川敷まではジョグ。 …

今週のランニング

題名そのままですが 今週のランニングです。 3/24(日) 疲労抜きジョグ? 前日の帰宅ランの疲労がかなり残っており 疲労抜きジョグの予定が疲労抜きウォークになってしまいました。 フルマラソン走った後に近い疲労感で キロ8分ペースでも走れず歩くしか出来…

帰宅ラン

今日は年に数回ある土曜出勤。 土曜は服装が自由なので ランニングウェアで出勤しました。 北区からの帰宅ラン 会社を17時前に出発。 北区から自宅の春日部まで31キロと走りきれるか微妙な距離です。 最初は軽快に走れましたが 体がなまっていたみたいで20キ…

マニララン

セブ島に引き続き 今回はマニラランです。 ホテルの人に ランニングしたいどっかないですか? と身ぶり手振りで伝えると すぐそこにあるよ~‼️ と教えてくれました。 ここ↓↓ 日曜朝の7時前ですが凄い人です。 マニラベイウォークという場所で 散歩や軽いジ…

セブ島ラン

仕事の都合でセブ島にいます。 せっかくなので朝食前にランニングしてきました。 ホテル入口で1枚 基本ビビりなので ホテルを出てからスマホを出すのは控え写真撮れませんでした。 ホテルが島の中心部からはかなり離れた場所にあり外に出るとローカル200%な…

羽生マラソン 振返り 後半戦

振返り後半戦です。 前半戦はこちら 羽生マラソン 振返り 前半戦 - 脱メタボでひた走る モチコロのブログ 走る前に1枚パシャリ撮った写真です。 この時はキロ4:10で行けるだろうとやや余裕な感じで 花粉症の薬を飲むか迷っていました。 結局、鼻タレおじさん…

羽生マラソン 振返り 前半戦

深谷マラソンに続き目標達成出来ず 色んな意味で悔しいレースになりました。 レース後ゆるキャラ?との記念撮影 時間が遅かったのか暇そうにしてました。。。 撮影後 羽生パンを補給。 美味しかった 無料で配られたワンタンスープも美味しかったです。撮り忘…

速報 羽生マラソン

天候に恵まれ最高のマラソン日よりでした。 リベンジランでしたが見事返り討ちにあいました。。。

羽生マラソン前日ラン

明日は羽生マラソン。 各地で大会が有り、近場では古河のはなももマラソンが開催されます。 ほんとはこっちに参加したかったけど昨年に続けて羽生マラソンにエントリーをしてしまってました。 今日は前日ラン。 5キロジョグで1キロだけ刺激入れしました。 …

深谷マラソンから羽生マラソンに向けて

深谷マラソンの速報から更新が止まってました。。。 せっかく撮ったので 反省や振り返りもしてませんが 今週末は羽生マラソンが有ります。 深谷マラソンの目標はキロ4:10をひたすら走るでしたが達成出来なかったので羽生でリベンジします。 深谷マラソン後の…