脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年走り納め

今年の走り納めです☆ 春日部周辺をぐるりひとまわりで締めくくりました(^_^;) 石川遼くんでお馴染み?の松伏に有るみどりの丘公園の下見。 ランニングコースがあって起伏の有るコー スや数百メートルですが山登りも有りでかなり良さげな公園でした☆☆☆ 今年は…

モチガリ練納め

今年最後の大会。そして最後のモチガリ練。 到着したらちょうど2キロの部がスタートするところでした☆ ガリガリさんと合流を試みたのですがお互いトイレのすれ違いでスタート前には会えず(T_T) トイレ行列はハンパなかったです。 結局トイレを諦めてスタート…

はが路ふれあいマラソン振返り後半

ついにモチコロ家全滅に王手。 自分以外皆んなインフルエンザになってしまいました(T_T) 明日あたりには自分もインフルになるかもしれないです。 振返り後半です 31キロからゴールまで 30キロまでで既に脚を使い切っていてペースが落ちる一方でした。 35キロ…

はが路ふれあいマラソン振返り前半

上の子がインフルになりました 土曜日の夜から奥さんの実家に預けていたのですがその間に発熱したようです。 夜の7時に夜間外来へ連れて行き判明しました(T_T) フルマラソンの余韻に浸る暇もなくバタバタとしています。 下の子も案の定インフルになりました…

【速報】はが路ふれあいマラソン

アップダウンにやられエイドのイチゴ🍓で元気をもらいなんとか完走出来ました。 ラスト7キロは右脚に力が入らず歩かないのがやっとこでした。

1人焼肉

出張に来ているので美味しいのを食べようと 若い頃は絶対に出来なかった1人焼肉。 高校生の頃に父が単身赴任をしていて帰って来た時に1人焼肉の話しを聞いて えっっ! 恥ずかしくないの? と聞いてしまった事を思い出しました(^_^;) その頃の父とほぼ同い年…

モチガリ練@内牧公園

屋台のダンゴ屋さん 受注生産式でその場で焼いてくれます。 昨日に引き続きモチガリ練。 わざわざ朝早く春日部まで来てくれました ありがとうございます 次回はモチコロ邸に強制連行かもですね。 車で内牧公園へ。 5キロ周回コース リハビリラン 脹ら脛の痛…