脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

1人焼肉


f:id:mokkorotanko0713:20191202192236j:image

出張に来ているので美味しいのを食べようと

若い頃は絶対に出来なかった1人焼肉。

 

 

 

高校生の頃に父が単身赴任をしていて帰って来た時に1人焼肉の話しを聞いて

えっっ!

恥ずかしくないの?

と聞いてしまった事を思い出しました(^_^;)

 

その頃の父とほぼ同い年になり、まさか自分も1人焼肉をする事になるとは思いませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、

 

 

特に恥ずかしい事もなくアウェイ感もなく美味しくいただく事が出来ました(^_^;)


f:id:mokkorotanko0713:20191202193350j:image

 

 

今日のラン

f:id:mokkorotanko0713:20191202193731j:image

到着が遅くなり既に真っ暗🌃峠ランは怖いので鶴巻温泉駅♨経由焼肉屋さんまでのまったりジョグになりました。

ジョグでしたが坂道が多くとても走りごたえがありました🏃

 

 

デザートがないので帰りにチョコミントアイス🍨を買って帰ります。