脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

モチガリ練納め



今年最後の大会。そして最後のモチガリ練。

 

 

到着したらちょうど2キロの部がスタートするところでした☆
f:id:mokkorotanko0713:20191230094328j:image

 

 

ガリガリさんと合流を試みたのですがお互いトイレのすれ違いでスタート前には会えず(T_T) 

 

トイレ行列はハンパなかったです。 結局トイレを諦めてスタートの列へ。

 



はが路の後にまた故障してしまい走れていなく今回は4:10/キロのペース走を予定していたのですが

キロ4のペーサーをしている川内選手が近くにいたので痛くなるまで走ろうと予定変更。


f:id:mokkorotanko0713:20191230101348j:image

なんとか40分きり出来ました( ・ิω・ิ)

久々の自己ベスト(^_^;)

 

ゴールするとガリガリさんが待っていてくれたのでそこで合流☆

 

大会は雰囲気も良く天気も良くいい感じでした。 トイレ🚾が少なかったので次回は増やす様にお願いします🙏

 

 

走り終わった後のエンジン。
f:id:mokkorotanko0713:20191230094355j:image

靴を脱ぐ脚間違えてしまいました。

今回はハンゾーSで参戦!

 

豚汁をいただき本日のメイン練。関東最大の大都市大宮へ移動🚃🚃🚃

 

メイン練のかんぱい🍻

f:id:mokkorotanko0713:20191230094407j:image

昼飲みはやはり最高です☆

 

 

アフター
f:id:mokkorotanko0713:20191230094433j:image

煮干りました。

なぜか豪華なラーメン🍜 券売機の操作が分からずこのラーメンしか表示されなかったです(T_T)

 

走って食べて飲んでのマンゾウな1日でした☆