脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮田スイーツマラソン撃沈報告

撃沈してきました。 結果⇓ 一応自己ベストです(^_^;) 完走証は行方不明になってしまいました。 シューズエンジンwithガリガリさん 今朝は7時半出発の予定が45分に出発 途中コンビニに寄って8時過ぎに到着。 陣地設営して受付へ。 そこからしばらくまったり…

明日はスイーツマラソン

マラソンを走るきっかけになったレースです。 レース後に好きなスイーツ3個を食べて1番美味しかったスイーツに投票 スイーツバトルなる戦いも同時に開催されています。 まさにスイーツマラソン なのでレベルが高くどれも美味しそうで何を食べるか迷いまく…

先週と今週のあれこれ

先週の練習です。 はが路。勝田に向けて長めの距離走を中心に練習をしていこうと思います 11/16 日曜日 地元走ろう会主催の記録会 キロ4で10キロ目標でしたが全く無理でした。 11/17 月曜日 ヤビツ峠ランニング これはブログに書いてました(^_^;) 11/20 水…

ヤビツ峠ランニング

ヤビツ峠です お昼の空き時間に走って来ました 暗くて分かりにくいですがヤビツ峠のゴール地点です 車を万葉倶楽部に停め。 逆光で見えないですね☀ 今日の宿&スタート地点。 午前中にチェックイン出来ました♨ 部屋には入れませんが温泉には入れるみたいです…

High練参加してきました🍺

High練参加してきました。 Highスポーツ提供 西日暮里駅。代々木上原方面はガラガラヘビで座れました ブラックを超え漆黒の企業を定時に脱出 自分は地方組なのでかなりのホワイトです。 千代田線の西日暮里駅へネコまっしぐら状態で向かいます ラフィネ日比…

いわい将門ハーフマラソン振返り

最近煮干しが足りてなかったので煮干って来ました いつも車で横を通っていてずっと気になっていたお店。 煮干しラーメンも美味しいのですが個人的にはその後の和え玉がたまランチです 煮干しはヤミツキになってしまいます(^_^;) いわい将門ハーフマラソン振…

【速報】いわい将門ハーフ

無事に完走しました💨 1:28:00の目標にあと少しでしたが 一応PB更新です。 はが路に向けて鍛え直します💨💨💨

モチコロ練やりました

午前中は軽くジョグしてその後は駅伝を観戦 出来ず。 子供の練習試合を観戦に行きました⚽ そして午後はモチコロ練 モチコロ練のシューズ円陣⭕ そう! 参加者は小学生なんです☆ この後にも何人か来て最終的には10人以上集まりました。 走らないママさん。ちび…

疲労が抜けない土曜日

水戸マラソンの疲労がイマイチ抜けていないようだったので。 30キロ走。5:00/キロペースの予定でしたが 120分くらいのお散歩ジョグに変更。 せっかくなので近くの大学までの往復ランにしました かなり涼しくなり半袖では肌寒いくらいでした。 たまたま学祭が…