脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

疲労が抜けない土曜日

 


f:id:mokkorotanko0713:20191102144707j:image

 

 

 

水戸マラソン疲労がイマイチ抜けていないようだったので。

 

 

30キロ走。5:00/キロペースの予定でしたが

120分くらいのお散歩ジョグに変更。

 

 

 

せっかくなので近くの大学までの往復ランにしました💨💨💨

f:id:mokkorotanko0713:20191102173326j:image

かなり涼しくなり半袖では肌寒いくらいでした。

 

 

f:id:mokkorotanko0713:20191102160426j:image

たまたま学祭がやっていて久しぶり(18年ぶりくらい)に学校内を散策🏫

 


f:id:mokkorotanko0713:20191102164359j:image

当時の面影はなく校舎の半分以上が建替えしていて食堂も新しくなり何処かへ。。。

唯一グラウンドだけは当時のままでした😅

 

 

 

 

 

午後は歯の定期検診へ🦷

お口のクリーニングをしてもらいスッキリ😆

 

気持ち良くて途中何度か寝てしまいました💤

 



f:id:mokkorotanko0713:20191102175638j:image

歯医者の隣りにある煮干しラーメン屋さん🍜

 

ここもなかなか美味しいです☆☆☆

春日部には2件の美味しい煮干ラーが有ります🤩

 

今日はランで1000キロカロリー消費したのでこれから2000キロカロリー摂取してきます🍕