脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

明日はスイーツマラソン

 

ラソンを走るきっかけになったレースです。

 

 

レース後に好きなスイーツ3個を食べて1番美味しかったスイーツに投票🍰

 

スイーツバトルなる戦いも同時に開催されています。 

まさにスイーツマラソン🍦

 

なのでレベルが高くどれも美味しそうで何を食べるか迷いまくり。

 

 

 

走る方は3キロ。10キロの部が有り

毎回10キロに参戦💨💨

 

 

初参加の2年前は50分を目標に走りギリギリアウト(^_^;) 

当時はガーミンもまだなくて1000円の腕時計でした。

 

1キロ毎にピロンピロンと謎の音がしていてガーミンを知るきっかけになり直ぐにポチりました(^_^;)

 

 

 

 

 

明日の目標はタイムではなく順位🏅

 

子供の持久走大会での順位が16位だったので

目標は15位(40歳以上男子)

 

なぜ順位かと言うと

 

いつもマラソンで3桁、4桁の順位でゴールしていて子供達に

 

パパは練習してるのに脚が遅いんだよね

 

と言われていて何も言い返せず辛い日々を送っているのでそんな日々を打破する為です🏋️

 

 

 

去年の結果🏃🏃
f:id:mokkorotanko0713:20191129191044j:image

今の走力では全力出してギリギリいけるかどうかのタイムです。 

39分は確実にきらないとアウト😱

 

3:50/キロでひたすらねばる作戦で行きます💨💨💨

 

ただメインはレース後のスイーツなので頑張りすぎず頑張ります🍯