脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

蓮田スイーツマラソン撃沈報告

 

撃沈してきました。

結果⇓
f:id:mokkorotanko0713:20191130165249j:image

一応自己ベストです(^_^;)

完走証は行方不明になってしまいました。

 


f:id:mokkorotanko0713:20191130165615j:image

シューズエンジンwithガリガリさん

 

 

今朝は7時半出発の予定が45分に出発🚘

途中コンビニに寄って8時過ぎに到着。

 

陣地設営して受付へ。

 

そこからしばらくまったりタイム。

 

9時半過ぎにガリガリさんと合流🌠

 

体操して少しお話ししてアップへ向かいます。

 

アップでは少し左の脹ら脛に痛みが有りました。

 

実は水曜日から左の脹ら脛に痛みが出ていて

安静にしてれば大丈夫かなとか思ってましたがダメでした。

 

アップでは少しの違和感くらいでしたがスタートすると次第に痛み出して5キロ手前で痛みが強くなりペースダウンして我慢、

6キロ過ぎに我慢出来なくなり7キロの給スイーツで走るのを一旦やめました。

 

記録は狙えないのでスイーツのやけ食い。

 

出張お菓子パーティー開催しました(^_^;)

 

プリン。チョコ。ワッフル。杏仁豆腐。うまい棒などの駄菓子など沢山いただきました。

 

少しストレッチしてゆっくりとラン再開して

痛いながらも少しずつペースを上げてフィニッシュしました。

 

 

結果18位。

 

撃沈したのでしょうがないですが思ったよりよい順位でした☆


f:id:mokkorotanko0713:20191130165542j:image

 

レース後はスイーツバトル


f:id:mokkorotanko0713:20191130165801j:image


f:id:mokkorotanko0713:20191130165810j:image

 

その後はちびっ子のみにマラソン431.195メートル。

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20191130173843j:image

 

上の子は1位でゴール。下の子は3位でゴールしてくれました(^^)

 

 

そしてアフターは🍻

モチガリ練にはかかせないです。
f:id:mokkorotanko0713:20191130171230j:image

乾杯からの遅いランチ


f:id:mokkorotanko0713:20191130171251j:image

チキン南蛮定食🦃

 

食べて飲んで撃沈した事もすっかり忘れてマンゾウでした🤩