脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

モチガリ練@内牧公園




f:id:mokkorotanko0713:20191201155615j:image

屋台のダンゴ屋さん🍡

受注生産式でその場で焼いてくれます。

 

 

 

昨日に引き続きモチガリ練。

 

 

 

わざわざ朝早く春日部まで来てくれました🚃🚃🚃

ありがとうございます😆

次回はモチコロ邸🏚に強制連行かも🦆ですね。

 

 

 

車で内牧公園へ。

f:id:mokkorotanko0713:20191201160114j:image

 

5キロ周回コース

f:id:mokkorotanko0713:20191201160216j:image

 

 

リハビリラン🏥
f:id:mokkorotanko0713:20191201155809j:image

 

脹ら脛の痛みがまだあるのでモチコロはリハビリラン。ラスト2キロは歩きました(^_^;)

 

 

ガリガリさんは5キロ周回コースを4週ガッツリ走ってました🏃

 

 

ランニング後はダンゴをいただきました🍡f:id:mokkorotanko0713:20191201172720j:image

 

しばらくはリハビリラン中心になりそうです💨💨💨

 

明日は伊勢原に出張なので脚の具合次第で峠ランして夜に備えられればと思います🍺🍺🍺

 

 

そして昨日の10キロリベンジで年末の川内優輝ラソン🏃参戦を決めました🌰🌉

アフターもガッツリ予定です🏚️