脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

モチコロ練やりました

午前中は軽くジョグしてその後は駅伝を観戦

 

出来ず。

 

子供の練習試合を観戦に行きました⚽

 

 

 

そして午後はモチコロ練💨💨💨

 

 

モチコロ練のシューズ円陣⭕f:id:mokkorotanko0713:20191103172208j:image

そう!

参加者は小学生なんです☆

 

この後にも何人か来て最終的には10人以上集まりました。

 

走らないママさん。ちびっ子も含めると20人以上(*_*;

 

 

11/20の持久走大会に向け小学生たちは日々練習してより良い順位を目指しています。

 

そして、モチコロ家は平日に2回程ママと子供たちで夕方近所の公園へランニングに行きます。

 

そこでたまたま一緒に練習した子がパパ(モチコロ)とも練習をしたいとリクエストしてくれ🤗

 

じゃあ休みの日にやろうって事になって🏃

 

 

 

それが広まり今日のモチコロ練開催となったのです💨💨💨💨

 

 

 

メニューは1週300mのコースをぐるぐる何本か走る。 

 

600m☓3本は6年生と。

f:id:mokkorotanko0713:20191103182343j:image

2年生でも速い子は1週するのに1分かからなくてビックリ😅

 

まだまだ子供たちに負けてなくて良かったですが数年後は危ういです😱

まだまだ頑張らねば。

 

 

ランニングは30分くらいで終わりそこからは野球やらサッカーやらラグビーやらで遊び回る。 こっちがメインな感じです(^_^;)

 

 

しかしモチコロ練に来るメンバーの意識は高いようで

 

しばらくするとお菓子パーティーが開催されていました🍫🍩🥮

 

 

暗くなるまで走り回り解散。

 

 

 

しかし

 

 

カロリー摂取までがモチコロ練🍚🍚🍚f:id:mokkorotanko0713:20191103184819j:image

走ってカロリー消費したらその倍のカロリー摂取。

 

近所のトンカツ屋さんで2部練🍚

ご飯。味噌汁。キャベツのお替りはかかせません🥩

 

たくさん運動してたくさんご飯も食べて

マンゾウでした☆

 

 

疲労も抜けてきたので明日は少しゼーハーした練習しようと思います。