脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

High練参加してきました🍺

High練参加してきました。


f:id:mokkorotanko0713:20191113233928j:image

Highスポーツ提供

 

 

西日暮里駅代々木上原方面はガラガラヘビで座れました🐍
f:id:mokkorotanko0713:20191113231010j:image

ブラックを超え漆黒の企業を定時に脱出💨💨💨  自分は地方組なのでかなりのホワイトです。

 

千代田線の西日暮里駅へネコまっしぐら状態で向かいます🐈

 

ラフィネ日比谷に到着するとスタンバイ済のHighさん。まなパパさんと合流。着替えるのを待ってていただきましたm(_ _)m

 

 

7時までには時間があるので皇居を1週ジョグでアップ。  


f:id:mokkorotanko0713:20191113235209j:image

 

 

アップ後にWAKAさんと合流🏋️

なぜかWAKAさんと会うと心が安らぎます😌

 

 

まなパパさん。WAKAさんは皇居1週ジョグ。

Highさん。モチコロ🐷はセンバル💨💨💨

 

終始Highさんに引っ張ってもらいましたm(_ _)m


f:id:mokkorotanko0713:20191113232229j:image

ゼーハーしながら最後は膝が笑いながらのランになりました(^_^;)

 

 

3本目が終わった時点でかなり辛くてHighさんがいなったらここで終了してました。

 

 

High練効果でなんとか5本走り切ることができましたm(_ _)m

 

 

終了して間もなくてWAKAさん。まなパパと合流して1キロのダウンジョグ🏃🏃🏃🏃


f:id:mokkorotanko0713:20191113235230j:image

 

 

ここからが本番🍻

 

Highさん。まなパパさんとメイン練。f:id:mokkorotanko0713:20191113234418j:image

鳥貴族。コスパ半端ないです🤩🤩🤩

 


f:id:mokkorotanko0713:20191113234543j:image

チョコチュロス🍫はヤミツキになりそうです🍯🍯🍯

 

High練は最後まで安定して楽しかったです☆

 

Highさん。まなパパさん。WAKAさん。どうもありがとうございました🤗

 

 

明日、明後日はゆるジョグ予定で土曜日は会社のコンペで水戸へ🏌

 

日曜日は地元走ろう会の10キロ記録会予定。