脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

令和元年走り納め

 

 

今年の走り納めです☆
f:id:mokkorotanko0713:20191231164306j:image

春日部周辺をぐるりひとまわりで締めくくりました(^_^;)

 


f:id:mokkorotanko0713:20191231164628j:image

石川遼くんでお馴染み?の松伏に有るみどりの丘公園の下見。

ランニングコースがあって起伏の有るコー

スや数百メートルですが山登りも有りでかなり良さげな公園でした☆☆☆

 

 

 

今年は沢山のはてブロランナーと交流が有り。

赤羽月例に始まって、はてブロ駅伝。 

モチガリ練。High練。WAKA練。Ryo練などなど色々な方の練習に参加させてもらいました☆

 

飽きっぽくゆるい感じで走り始めたマラソンですがいつの間にかなりハマってしまいました@自分比ですが(^_^;)

 

 

今年は皆さんにとてもお世話になり楽しい1年を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます( ・ิω・ิ)

 

来年は勝田。はなもも。春日部大凧に参戦予定です☆

 

また来年も宜しくお願いします。

 

 

それでは良いお年を😌