脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

勝田まで2週間きりました☆

遅くなりましたが今年の初ブログです☆

 

皆様今年も宜しくお願いします。

 

今年の初戦は勝田マラソン

自分の中では去年の勝田が初のフルマラソンだったのでかなり思い入れのある大会です。

 

勝田に向けてちゃくちゃくと走っています。

ただ走っても走っても体重が減らないです(T_T)

 

現状69キロでした(^_^;)

走り始めて過去最重量です。

 

 

年末年始もそこそこ走り。1月は180キロ既に走っていて自己最長距離になりそうですが体重が減らないです。

 

まんぞう師匠も減量しているようなのでしばらくはお菓子パーティーを封印して減量に努めようと思います。

 

勝田で御一緒される方々かなりぽっちゃりした姿でお会いすると思いますがそこはスルーお願いしマンゾウ。