脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

羽生マラソン 振返り 後半戦



振返り後半戦です。

 

 

前半戦はこちら

 


羽生マラソン 振返り 前半戦 - 脱メタボでひた走る モチコロのブログ

 

 

 

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190314085239j:image

 

走る前に1枚パシャリ撮った写真です。

 

この時はキロ4:10で行けるだろうとやや余裕な感じで

花粉症の薬を飲むか迷っていました。 

 

結局、鼻タレおじさんになり飲むことに💊

今日の電車でもマスクで鼻をすする人や我慢出来ずに鼻ちんしている人までいました。

 

今年の花粉は半端ないです。

 

 

 

話がそれてしまいました

後半戦振返ります。

 

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190314085141j:image

 

折り返しを過ぎて

 

よしっ‼️ここからっっ‼️

 

 

ペースが上がらない。。。

 

足が重くなかなかペースが上がって来ないです。

ヤバイと思いここでアミノバイタル補給します。

 

 

が、

 

 

しばらくは足が重いまま。

 

気持ちも折れかけ

今日は90分切りで良いかも。

 

深谷ラソンにに続き安定の豆腐メンタルが登場です。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190314090251j:image

 

 

そこからは撃沈コース。

 

 

気がつけば90分切りもならず。

 

今シーズンのワーストでフィニッシュ。

 

 

 

次回は今シーズンラストの大凧マラソン

 

GWに開催なのでかなり暑くなりますが、少し空くのでメンタル強化。走力強化。そして減量。をして次回は3度目の正直でキロ4:10で走りきります。

 

 

 

 

振返り前半戦で奥さんが入賞したと書きましたが話を聞くとかなり追い込んだレースをしていました。

 

レース後にはリバースする? むしろしてきたら

 

くらいにオエオエしていて、気持ち悪く何も食べれず夕方にバニラアイスを食べるのがやっと。。。

 

夜にはビールガンガン飲んでましたが(^-^;

 

 

 

こんなになるまで走ってるのにと自分の情けなさ不甲斐なさで胸が一杯でした。

 

 

気持ち切り替えてシーズンラストに望みます。