脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

水と緑のふれあいロードと5月振返り



今日は水と緑のふれあいロードでジョグ。


f:id:mokkorotanko0713:20190601182037j:image

起点までと起点からで違うコバトン


f:id:mokkorotanko0713:20190601182044j:image

コバトンが監視してくれているので安全に走れます。

 

 

子供のサッカーが有り送り迎えをしないとなので限られた時間でのジョグです。


f:id:mokkorotanko0713:20190601182002j:image

6分〜6分半くらいでのまったりジョグでしたが折返し(14キロあたり)地点で間に合わなくなりそうだったので

折返しからは少しペースアップジョグで戻ります。

意図せずビルドアップになってました。。。

 

そのおかげでギリギリ間に合いました。

 

その後は子供とファミレスでお昼。

ついついビール🍺も飲んじゃいました。

 

 

 

5月振返り

たいした振返りではないですが(^^;)
f:id:mokkorotanko0713:20190601183616j:image

走行距離:221.7キロ

過去2番目の走行距離になりました。

 

今月はレースが2つと月例赤羽。

春日部大凧マラソン(ハーフ)

奥武蔵グリーンラインチャレンジ(フル)

月例赤羽(10キロ)

 

自分としてはかなりの充実ぶり。

 

 

 

練習で長い距離(20キロ以上)は1回しか走っていなかったので今月はもう少し増やして脚作りをしていきます。