脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

勝田マラソンDNO

 

DO NOT お菓子パーティー🍯😓

 

諸事情が有り勝田マラソンに行けなくなりお菓子パーティーも出来なくなりました😱

 

Highさんやooiさんと約束していてマラソンより楽しみにしていたのですがすみませんm(_ _)m

 

 

年末年始からポイント練はあまりしていないもののそこそこ距離を走れていて

3連休までは勝田に向けて良い準備が出来ていました💨💨💨   

体重は減らなかったですが(^_^;)

 

 

 

諸事情なんですが鹿島支店(茨城県神栖市)への異動です🚃🚃

 

この土日は引越し準備や買物とかで時間がなく、勝田まで行けなくなりました。

 

 

 

3連休明けの夕方にいきなり鹿島支店への異動を伝えられ。  

 

しかも月内に引継ぎと引っ越しをやらないといけない。。。 

 

朝も早く夜は会社の人やお客さんとの🍺で気がつけば10日間くらい走っていなかったのです(*_*;

 

 

そんな中ですが久々ジョグ

f:id:mokkorotanko0713:20200124075405j:image

今後のマイコース予定です。


f:id:mokkorotanko0713:20200124075634j:image

走る場所はたくさん有るっぽいので安心しました☆

 

鹿島は近くちょこちょこ帰る予定ですので平日は無理ですがタイミングが合えば月例会にも参加はしていこうと思います💨💨💨