脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

カミスココ君

1ヶ月以上ぶりの更新です。 

既に忘れかけられていると思いますがちょこちょこ走っています💨💨💨


f:id:mokkorotanko0713:20200301204515j:image

神栖市の場所が知られて無さ過ぎて顔の形が茨城県で赤字が神栖市

そして自ら神栖市を指しているカミスココ君。

 

前回くらいのブログで鹿島営業所(と言いつつ神栖市)に異動と報告いたしました。

 

近況報告と1月2月の超ざっくり振り返りです。


○1月振り返り

走行距離206.6キロ

年末年始休暇もあったのでかなり走り込みが出来ました。 ただポイント練習はあまりせず緩めのペース走とジョグが基本でした。

1/1〜1/13までで180キロ程走り2020なかなかのスタートでした。

が。。。

3連休明けの1/14に社長より鹿島営業所へ異動との辞令を受け。

すぐさま引継ぎ飲み引継ぎ飲みの連続そして鹿島⇔東京を行ったり来たりとなり

走る事を忘れてしまっていました(*_*;

勝田マラソンも出られず(T_T)

1/14を最後に走れたのは2回。

かろうじて200キロ走れました。 

 

 

○2月振り返り

走行距離202.5キロ

引継ぎの残りと引っ越しや本社(大阪)での会議などでバタバタしましたが2/8からランニング再開💨💨💨

ジョグメインですが徐々に閾値走なんかも再開してもう少し体重落ちたらインターバルも再開予定です☆☆

マイコースも出来て走る環境はかなり良いです。 

 

神栖のマイコー
f:id:mokkorotanko0713:20200301210956j:image

家から2.5キロ。会社から2キロくらいの距離にあり1周5キロ弱でランニングコースは全部ゴムチップになっていて距離表示も有り走りやすく平日夜でも沢山のランナーやウォーキングで賑わっています💨

 

ちなみに神之池と書いて『ごうのいけ』

と読むらしいです。

 

 

オマケで今日のラン

f:id:mokkorotanko0713:20200301212021j:image

神栖に帰る途中に寄り道して手賀沼の周りを走ってきました。

15キロペース走とアップ、ダウンジョグです。 

 

 

近況ですが

今は平日に神栖で週末は春日部な生活をしています。 

神栖に来て3週間くらいですが体重1キロ増えました(^_^;)  好きな物を食べてしまうので沢山走っても痩せる気はしません(T_T)

 

怪我しない程度の体重をキープしながら走って食べてしていこうと思います。