脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

帰宅ラン@柴又100Kちょっと試走



今日は土曜日出勤でした。

 

お昼には終了したので帰宅ランです。


f:id:mokkorotanko0713:20190518204212j:image

明日開催の柴又100Kのコースになっている江戸川の土手ランです。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190518201321j:image

柴又からと思いましたがまだ疲労が残っていたので三郷駅からにしました。

 



f:id:mokkorotanko0713:20190518202307j:image
武蔵野線の鉄橋です。ここからスタート。

 

今日はマッタリしています。

明日の今ごろは賑わっているんだろうなと思いながら走り始めます。

 

昨日は送別会があり終電まで飲んでいたので2日酔いが半端ないです。

 

体も重い。(これはいつもな気がします)

 

今日は疲労抜き長めジョグなのでゆっくりと景色を楽しみながら走ります。


f:id:mokkorotanko0713:20190518202925j:image

外環をちょっと過ぎた辺りです。


f:id:mokkorotanko0713:20190518203304j:image

もう少し進んで行くとゴルフ場、反対にはクラブハウスとバーベキュー広場みたいなのが有りました。

ワイワイ楽しそうでした。


f:id:mokkorotanko0713:20190518203431j:image

 

距離表示。 スタッフさんが設置していました。まだ設置完了してない場所も有りました。

 

三郷、松伏、春日部バージョンを記念撮影。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190518203655j:image

春日部のエイド手前です。ここは坂道インターバルの場所でもあります。

 

この辺りで江戸川とお別れです。

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190518213320j:image

一般道に出て大凧マラソンスタートの前を通り家路に着きました。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190518204218j:image

最後の数キロは少しペースアップで走り気持ち良く終了です。

 

明日はLSDの予定です。