脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

大凧からグリーンラインチャレンジにむけて

 

春日部大凧マラソンを終えてひと息つく間もなく翌週には奥武蔵グリーンラインチャレンジがあります。

 

なので今週は調整ジョグ中心でした。

 

 

5/5(日)

翌日疲労抜きラン

f:id:mokkorotanko0713:20190508222854j:image

もも裏の疲労が意外と残っていたので

ゆっくりとマイコースを1時間かけてのジョグ。

 

 

5/6(月)

連休最終日 は休足。

午前は子供のサッカーを見学して午後は家でまったり。。。

は出来ず掃除をして夕飯の準備となかなかハードでした。

 

 

 

5/7(火)

休足。

10連休明けでぐったり仕事復帰。

 

連休中にかなり日焼けをしていたらしく

『日焼けしすぎ』

と朝礼で爆笑されました。。。

 

 

5/8(水)

帰宅ラン

f:id:mokkorotanko0713:20190508222913j:image

会社からだと30キロ。。。

長すぎる。おそらく日曜は筋肉痛。

 

草加駅からだと20キロ。

少し長い。2,3日くらいは筋肉痛で走られなそう。

 

今回は急行で2駅進み越谷駅からの帰宅ラン。13キロちょっと。

 

長すぎず短すぎずの程よいキョリ。

 

疲労を残したくなかったので5:00/キロのジョグ。

 

5/9(木)

休足。

帰宅ランの疲労が意外と有り。

お休みしました。

 

 

5/10(金)

2日前ジョグ


f:id:mokkorotanko0713:20190510222141j:image

1時間ジョグを予定していましたが20分過ぎたあたりで気持ちが悪くなり

少し休んでから折返し、来た道を戻りました。

 

5分も走ってると気持ち悪いのもなくなり

予定よりも短い時間でしたが無事に走りきりました。

 

明日は前日ランをして当日を迎えます。