脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

神栖で週末

久しぶりの更新です。

最近はStravaにコメントして終わっていたのでブログから遠ざかっていました(*_*;

 

 

神栖に来てもうすぐ2ヶ月。

毎週春日部に帰っていましたが今週末は帰らず。

週末初の神栖です。

隔週か月に1回くらいは神栖で週末を過ごそうかと検討中。

 

ただ今週末は雨予報☔。

 

でも降り始めは昼前とのことで

雨降る前に走ろうと思っていたのですが早朝から雨でした(*_*; 

 

2度寝して9時からランニング。


f:id:mokkorotanko0713:20200328141917j:image

 

気にならないくらいの雨だったのでサクッと予定が20キロのジョグになりました。 

 

 

神栖市は外出自粛などはなくいつもの週末な感じですがランニングコースには人が全くいなかったです。。。 

もしかしたら雨のせいかもですが。


f:id:mokkorotanko0713:20200328143011j:image

 

ただ、この雨のなか老人のなんとかゴルフの大会が開催されていて200人くらいいました。  


f:id:mokkorotanko0713:20200328143402j:image

 

いつものコースから川沿いまで出て神栖ひと回り。  

 

ご飯食べて掃除して洗濯してちょっと仕事もして。。。

 

 

もうやる事ない(T_T) 

 

 

お菓子の買い占めに行ってきます🍩