脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

4月振返り

 

4月振返りです。

3月は振返りしなかったので1ヶ月以上放置していました。

 

何ともいえない日々ご続きますが

とりあえず地方でボチボチ走っています。

 

テレワークもなく通常モードです。  

 

他の支店とかはローテーション勤務やテレワークなのですが鹿島は人がいないので濃厚接触になりようがないようで。。。

 

社長からローテーション勤務の通達があったときも鹿島除くとの一言が添えられていました(T_T) 

 

他の支店から電話来てもだいたい『今日はテレワークですか?』とか言われる始末です(*_*;

 

そんな中頑張って走り続けました💨💨💨


f:id:mokkorotanko0713:20200501205751j:image

自己最長の327キロ。

 

300キロ走れば痩せるかなと思い意識的に長めの距離を走りました(^_^;) 

結果的には痩せなかったです(*_*;

やはり食生活や改善も必要なようです。

 

基本は週2回のポイント練習と2回〜3回のつなぎジョグでした。

 

ただ大会もなく4月後半からはマスクランとなかなかモチベーションを保てず。

 

ポイント練も半分くらいが激ちんコースでした。   

 

 

こっちはかなりの車社会なので道路沿いとかを走れば人とすれ違う事はほとんどないのでマスクなしランナーも多いです。

 

今日も片道10キロ誰ともすれ違うことなく走れました(^_^;)

 

面白味のない内容になっちゃいましたがこの状況変わらなかったら次もまた振返りでのアップになりそうです。

月例赤羽の青空宴会が懐かしい🍻