脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

ジョグとはてブロT

 

 

今日は朝から子供と岩槻の温水プールへ。

3週連続で行ってますが毎回雨降りです。

 

午前中の2時間みっちりと上の子の水泳練習をしてお昼前に帰宅。。。

 

すると、

 

はてブロTが届いてました🤩🤩🤩


f:id:mokkorotanko0713:20190630224357j:image

 

 

びあーさん。さつかさん。ありがとうございます。

 

まさかこんなに早く届くとは思っていなかったので嬉しさのあまりすぐに着てしまいました。

 

走る気マンマンだったのですが

お昼ごはんを食べてうっかりと昼寝をしてしまい😪

 

奥さんが先に走りに行ってしまったので夕方にようやくラン。

f:id:mokkorotanko0713:20190630214007j:image

 

まったりとペースを気にせずコースも決めずに走りました。

 

がっつり30キロ走もやりたかったですが今週末はゆるジョグと決めていたので焦らず。

 

30キロ走はまたの機会にします。

 

 

 

夜はお菓子煮干しパーティー

f:id:mokkorotanko0713:20190630224423j:image

意外と美味しいです。

 

お腹のお肉がなくなるまでお菓子パーティー禁止令が発令されました😱

 

どうやらランニング中のお腹(おヘソ周り)がブルンブルンしてて気持ち悪いみたいです(ToT)

 

 

 

 

6月は盛りだくさんで充実した練習が出来たので7月も継続します☆