脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

ビルドアップジョグとdL



 

今日はビルドアップジョグ
f:id:mokkorotanko0713:20190709221534j:image

子供と宿題をやる約束が有り、走る時間がなかったので30分だけ走りました。

 

5:00/キロで6キロ予定だったのですが思いのほか脚が軽かったので

 

ビルドアップジョグで1キロはゼーハーペースで走りました。

 

明日のインターバル走に向けて良い刺激入れになりました☆

 

ラン後は子供の宿題。今日は算数📝

家で答え合わせして全部正解するまでやらないとなので大変です。

 

 

時間、分。 

dL、L、ml。の単位がこんがらがっているみたいで泣きながら宿題をやってました。

 

dL? 存在を忘れていたくらい久々に聞きました。   

実際に単位として使うことはあるのだろうか?と疑問に思いながらも。。。

 

無事に終了。 

 

なんとか理解してくれた様です。

 

 

明日は久々に太陽☀が見られるみたいでランニング日和になりそうです🤩🤩

 

 

追い込まなくては🍙🍻