脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

東京ドームと誕生日パーティー

今日は東京ドームに行って来ました。

 

座席が2つなので毎月順番で上の子、下の子で今月は下の子の番。

しかも今日は誕生日🎂

 



f:id:mokkorotanko0713:20190610123315j:image

 

メガホン持ってしっかり応援をしていましたが。。。

 

なぜか3回くらいでもう帰る。

 

つまらないの? と聞くと

楽しい。 と言うので

❓❓❓

 

詳しく聞くと応援の声が大きいので長い時間はいたくないらしい。

 

巨人の攻撃が終わったタイミングで席を離れ

お土産を買いドームを出ると

 

楽しかった。また来ようね。

 

と笑顔で話してくれました。

 

 

のんびりと自宅へ帰りました。

 

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190610112033j:image

夜は誕生日パーティー

 

のはずが。。。

 

奥さんが御馳走を作ってくれたのですがみんなお腹が減ってなくてあまり食べず。

 

奥さんご立腹でケーキ食べずに別室へ。

 

 

上の子→夕飯前にお菓子食べた

下の子&モチコロ→ドームで遅めのお昼と帰り道に2人で買食い。

 

ケーキは3人でコソコソと楽しく食べました。

 

 

 

 

 

 

午前中の市内散策ジョグ。
f:id:mokkorotanko0713:20190610120455j:image

ガーミンの心拍数がバグっていて再起動したので2つにわかれてます。

 

 

今週は梅雨入りして雨降り☔ですが小雨決行で頑張ります。

 

今週の予定

月曜日:休み

火曜日:ジョグ

水曜日:インターバル@舎人公園陸上競技

木曜日:ジョグ

金曜日:休み

土曜日:閾値

日曜日:ロング走