脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

赤羽月例撃沈の巻。



 

今月も赤羽月例参加してきました。

先月よりも参加メンバーも増えかなりの盛り上がりでした。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190526194805j:image

サッカーで来ていたイケメン少年に撮影してもらいました。

 

 

レースは。。。

f:id:mokkorotanko0713:20190526194811j:image

安定の撃沈。。。

しばらくポイント練習をきっちり出来ていなかったのでしょうがないです。

きっちり反省し来月リベンジです。

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190526195556j:image

はてブロの旗とエンジン。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190526195602j:image

メイン?の青空宴会。

シゲさん毎回ありがとうございます。

 

今回も気がつくと周りには誰もいなくなってました。

 

 

WAKAさん。ガリガリさん。タカ坊さんで赤羽駅前にて2次会。

 

時間の感覚も分からないまま飲んでかなり楽しい時間を過ごせました。

 

体脂肪20%超えのチームメタボを結成したタカ坊さんに新越谷駅までご一緒いただきました。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190526201543j:image

 

春日部駅東武ラーメン🍜を食べて帰宅です。

 

呑み過ぎてしまい頭が痛いですがなんとかブログ書けました。

誤字脱字、おかしな文章多々あるかと思いますがご了承ください。