脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

平日ランと閾値走

今週の平日ランです。

 

月曜 お休み

火曜 ゆっくりジョグ

水曜 諸事情により休足

木曜 家族にうらまれながらの閾値

金曜 会社忘年会

 

 

 

火曜日のゆっくりジョグ

日曜の30キロランの疲労が抜けず疲労抜きジョグ的な感じで約1時間ランニング。


f:id:mokkorotanko0713:20181221235209j:image

 

水曜日は閾値走しようかと思いましたが子供が風邪っぽく、うちの奥さんがイライラしていたので閾値走諦め、奥さんにランニングを譲り休み。

 

 

 

 

木曜日は2人の子供がまさかの体調不良に。

翌日は忘年会が有り走れないこと確実なのでどうしても走かったので、

 

えっっ‼️

辛そうな子供がいるのに走るの‼️

 

と言われながらも

↓↓↓

f:id:mokkorotanko0713:20181221235613j:image

走りました。

終了後、WS×3

 

平日のポイント練習は40分のペース走予定でしたが、心拍を上げたかったので閾値走に変更。

4:08/キロくらいに設定。 

 

前回よりも心拍数が上がらずで走れたので少しは成長していると久々に実感。

平均心拍数

前回 176➡️今回165

 

金曜は忘年会でお休み。

 

 

3連休はどこかで30キロ走をやろうと思います❗️