脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

日曜インターバル

 

楽しみにしていた赤羽月例が中止そして夜中からの雨も有り今朝は朝寝坊でした(*_*;

 

午前はお菓子食べながらパワプロ⚾したり掃除したりとダラダラざんまいでした(*_*;

 

午後になり晴れてきたのでサクッとジョグとインターバル。
f:id:mokkorotanko0713:20200628220453j:image

内牧公園を経由してからの白岡運動公園までジョグ💨💨💨 

 

センバルに備えて途中2キロだけ4:30/4:00で心拍数を上げました。

 

 

f:id:mokkorotanko0713:20200628220442j:image

ザリガニを発見🦞

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20200628221945j:image

 

白岡運動公園でセンバル🌀

 

1000m×5 (r80s)設定3:45


3:42/3:43/3:45/3:45/3:41
4本目に入る前かなり辛くてレストで半分くらい歩いてしまった(*_*;

3:45の設定はちょっときつかったかもです。

 

 

6月もあと2日でようやく月間200キロ達成(^_^;)

 

ポイント練習は週2でやっていたのですがつなぎジョグを少しサボってしまいました。

 

7月はもう少し頑張ります!!