脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

加須はなさき月例マラソン

色々な人のブログを読んでいると度々、月例マラソン参加なるイベントが登場!

 

独りで走るより緊張感も有り、金額もリーズナブルで近場であるかなと

 

近場の月例マラソンを調べてみることに

すると車で1時間弱の場所でやっていた。

 

それが加須はなさき月例マラソン

 

気ラクに続けよう! 毎月スポーツ & 毎月マラソン

 

 

 

当日の申込みで良くエントリーもなく走りたい距離の時にスタート地点に集合して走るだけ。 時間が被らなければ何回走ってもオッケー🙆

 


f:id:mokkorotanko0713:20181215182321j:image



 

1キロ (500mと選択)

3キロ (1.5キロと選択)

2キロ

15キロ(5キロ、10キロと選択)

※ハーフは2回目からなので断念

 

にチャレンジ。

 

初回登録してゼッケン(チップ入)装着して

 

 

いざ、出陣!!

 

が、、、

 

 

しまっっった‼️

 

 

全身に寒気が走り

ある事に気がついてしまった😵💧

 

 

 

ガーミン先生が自宅待機している。。。

 

やってしまった

ヤル気が-100くらいに*1

 

 

参加費も払ったので取り敢えず参戦。

 

結果です

 

手入力しました
f:id:mokkorotanko0713:20181215202554j:image

 

ペースが良く分からないので感覚で走りました。

 

15キロではもう少しペースを上げたかったけどしょうがないです。

キロ4:15くらい目標でした。

 

なんだかんだ21キロ走れたので良かったです。

 

帰宅後ガーミン先生に謝罪し明日からまた、宜しくお願いしますと伝え本日終了。

 

事前準備の大事さを痛感した1日でした。

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20181215205315j:image

 

 

 

*1:T_T