脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

三郷練参加してきました


念願の三郷練

 


f:id:mokkorotanko0713:20190703230910j:image

青いトラックは初体験。なぜかテンション上がります☆


f:id:mokkorotanko0713:20190703230920j:image

電光掲示板も記念撮影。

 

 

今日のメニューは4000mペース走プラス4000mBU走。

 

練習前に初参加の挨拶。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190704002733j:image

提供@まちゃ郎スポーツ

 

 

はてブロメンバーでは『モチコロです』と挨拶してますが

 

今日はまちゃ郎さんのランニングクラブなのでどうしようかと迷い。。。

 

 

結果、両方名乗りました。

 

 

よくよく考えるとモチコロってヘンテコな名前。。。

 

でもダサダサなセンスが自分らしいなと。見た目もモチコロっぽいのでこれはこれで有りと思うようにしてます❢

 

 

無事に挨拶を終えていよいよ練習開始。

 

 

知ってるメンバーのまちゃ郎さん。Highさん。しゅくぞうさんがいたので初参加ながらリラックス出来ました。

Highさん体調良くないのにありがとうございます。

 

皆さん良い人ばかりで沢山話しかけてくれました。

 

たか坊さんは残念ながら欠席でした。

 

 

結果↓↓
f:id:mokkorotanko0713:20190703231250j:image

終始まちゃ郎さんの後をストーキングしながら走りペース走はゆとりをもって完走。

 

後半のBU走。
f:id:mokkorotanko0713:20190703231332j:image

1キロ毎に10秒ペースアップ。ラスト1キロはフリー。


f:id:mokkorotanko0713:20190703233017j:image

引き続きずっとまちゃ郎さんに引っ張ってもらったのでペースが安定してます。

 

そのおかげもありラスト1キロ追込めました。

 

1人だと3キロくらいからビルドダウンになっていたと思います。

 

楽しくて良い練習が出来ました。

 

 

番外編

裏メニューであるHighさんの超絶ハイパワーなマイカーを見てきました。

 

 

練習前駐車場で着替えていると遠くから独特のボクサーサウンド

 

颯爽と現れました☆

 

身近にスバリストがいるとは感激です🤩🤩

 

自分も10年前まで同じ車に乗っていて型が違うけど色だったりマフラーは同じでした☆

ピンクのロゴも格好良かった。

 

自分は結婚を気に手放してしまいましたがHighさんには乗り続けて欲しいなと。

 

勝手に思っています。