脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

ゆるジョグと焼鳥

今日はゆるジョグ

 

土曜日は閾値走の日ですが先週からの連戦の疲れがあるような、ないような。

 

もともと今週の閾値走はやらない予定だったので軽くジョグしてきました。


f:id:mokkorotanko0713:20190629213136j:image

まったりのジョグ。

小雨だったので暑くもなく寒くもなく意外と快適に走れました。

 

 

 

 

午後は子供を実家に預けて奥さんとおじいちゃんのお見舞いに🏥

 

三軒茶屋

 

なかなか行く機会はないので夜は駅前で焼鳥をいただいちゃいました。

s.tabelog.com

 

予約してないので開店前から並んでポールポジションゲット☆

開店5分前に店員さんがお店を開けてくれました。

 

が。。。

 

本日は予約でー的な。。。事を言われ

ガックリモード(ToT)

 

 

 

しかし

 

ちょっと待っててください。

 

と、お店に戻り。

 

 

18:30まででしたらオッケーです。

(ちなみに17:00開店)

 

 

とありがたいお言葉。

 

 

開店前から並んだ誠意が伝わったんだ。

きっと!

 

 

 

その後には予約なしのお客さんや電話やらが沢山来てましたが全てお断りしてました。

 

 

リーズナブルでは無いですがなかなか出会えないお味でした。

 

 

 

 

 

お土産のケーキも。

s.tabelog.com

 

春日部と同じくらいの価格帯でしたがお味は🤩🤩🤩🤩🤩

 

三軒茶屋は違うなと痛感しました。

 

 

 

 

明日は各地で大会や練習会があるようで盛り上がったブログが読めそうです。

 

練習会には参加したかったのですが。。。

予定が有るので気持ちだけ参加☆

 

 

 

ひっそりとモチコロ主催の餅練をやろうと思います。