脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

帰宅ランからの週末あれこれ

金曜日

久しぶりの帰宅ラン

 

ホントは会社から走りたかったのですが足の具合がまだ完全ではないと言い訳して

 

越谷駅で途中下車して帰宅ラン。f:id:mokkorotanko0713:20190915184548j:image

 

北越谷辺りの神社でお祭り?かは分からないですが賑やかだったのでちょっと覗くと👀
f:id:mokkorotanko0713:20190915181015j:image

皆んなこの生き物に食べられていました(*_*;

 

 

土曜日

朝から掃除。洗濯。子供のサッカー⚽。

 

午後は鍼灸院で脚を診てもらい子供と公園へ遊びに行き少しだけランニング。

f:id:mokkorotanko0713:20190915184104j:image

 

日曜日

記録会。MGC。地区運動会の練習。


f:id:mokkorotanko0713:20190915184724j:image

越谷市の福祉村での記録会。

 

今日は5キロ。

最初はゆっくりでラスト1キロでキロ4きれたらなで走りました。
f:id:mokkorotanko0713:20190915184752j:image

痛みなく走れたのでまたいつもの練習メニューに戻れそうです(^_^;)

 

一緒に走ったタカ坊さん。。。?? 

あれっマカ坊さんだっけか。。。??

気がつけばまんぞうさん🐘

 

アキレス腱痛まだ治ってないのに激走してました😨

帰宅後にMGC見ながら一杯するあたりはさすがです。

koumemasakazu.hatenablog.com

 

 

帰宅後はMGC観戦して走りたい気持ちが止まらずBU走。

ラストは3:50まであげてしまいました(^_^;)
f:id:mokkorotanko0713:20190915185439j:image

 

 

そのまま運地区動会の練習へ。

 

まさかの2時間みっちりガッツリ走らされました😅

 

明日はまったりと長めのジョグを走ろうと思います💨💨💨

 

王将が待っている🥟🥟🥟

www.ohsho.co.jp