脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

赤羽月例マラソン

赤羽月例参加しました。

 

初めてはてブロの皆さんとお会い出来て、

色々とお話しもして充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190428132452j:image

 

月例の旗を見るだけでテンション上がります。


f:id:mokkorotanko0713:20190428132511j:image

 

今回、はてブロ陣地を準備していただいたシゲさん。 遠目からパシャってみました。

 

今回はシゲさんのおかげで素晴らしい赤羽月例になりました。

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190428132425j:image

 

今回は5キロにエントリーしましたが

2キロ付近で右足ふくら脛がつり、

恐らく今回唯一のDNF。

 

しかも人生初。

 

係りの人とすれ違う度に、

 

どうした?大丈夫か?

 

とかなりの心配していただきました。

 

無理すれば走れたのですが、今回ははてブロの皆さんとお会いするのが1番の目的だったので迷わずリタイヤしました。

 

 

終了後の青空宴会が最高に楽しかったです。

 

 

 

ガリガリさんがイメージとかなり違ってました。

 

親父や天パの印象はなくガリガリイケメンパパな感じでした。

 

 

 

はてブロの皆さんはいい人ばかり、自分もはてブロで良かったなと心から思いました。

 

まだまだお会いしてないはてブロの皆さんにも早くお会いしたくなりました。

 

 

唯一の心残りはDNF。

 

来月は、リベンジします。