脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

5年ぶり37回目と1年ぶり40回目

 

今日は上の子の運動会。

 

雨が心配でしたが最後まで降ることなく涼しい中での開催でした。

 

念願のリレー選手にも選ばれてやる気マンマン❗

 

抜かす事も抜かされる事も有りませんでしたが立派な走りをしていました。

 

しかし1つだけ気になる点が。。。

 

2年生でも足の速い子は足も細くスマートなの子が多いのに

約1名だけポッテリとしていました😅

 

モチコロ家の伝統なのかもしれないです(^_^;)

 

 

終了後は軽く疲労抜きジョグ

f:id:mokkorotanko0713:20190921221357j:image

涼しくて気持ち良かった😆

 

そして運動会お疲れ会と私のお誕生日をかねてあさくまへ

 

 

サラダバーとスープバーでアップ
f:id:mokkorotanko0713:20190921220043j:image

だいたいアップし過ぎてしまいます。

お替りは2回まで🍅

 

アップ後のメイン。

 

🥩🥩🥩🥩

 

メインのお肉はガッツキ過ぎて、撮り忘れました(^_^;)

 

 

デザートでダウンジョグ
f:id:mokkorotanko0713:20190921220049j:image

ワッフルは自分で焼くシステムなので毎回失敗ですが今日は上手く出来ました🍦

ソフトクリームもかけ放題🍦🍦🍦🍦

 

満足でした🤩🤩🤩

 

 

夜は色々有りましてこれから祝勝会🥎🥎

 

監督の涙に涙涙でした。

しかも自分の誕生日に優勝決めてくれて最高の誕生日でした🏆

5年ぶり37度目の優勝。

 

個人的には坂本に主将としてどうしても今年優勝して欲しかったので感無量です🤩🤩🤩

 

 

他球団ファンの方が読まれて気を悪くされたらすみません。

今日だけは許してください。

 

 

 

 

明日の赤羽は40代カテゴリでの初参戦予定です。

飲み過ぎるので寝坊しないように気をつけます(^_^;)