脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

早朝ラン



昨日は初の朝ラン。

5時に起きて半過ぎには出発。。。

 

前日に袋田の滝まで行ったので特に行く宛もなく適当にジョグ。



走り始めは涼しかったのですが6時過ぎてから太陽サンサンで暑くなって来ました。

 

大子町は暑かった💦

 

 

ヘビも暑さにやられていました🐍
f:id:mokkorotanko0713:20190814184206j:image

 

 

 

奥さんのリクエストで寄ったなんとかギャラリーですがさすがにまだやっていませんでした(^_^;)
f:id:mokkorotanko0713:20190814184438j:image

 

入口付近は入れたので勝手に撮りまくり📸
f:id:mokkorotanko0713:20190814184613j:image

 

 

その後はモチモチとジョグしていると

 

腹痛になり、

ピットインする場所すらなく。。。

 

 

蓮畑で作業していた地元のお姉様方に尋ね
f:id:mokkorotanko0713:20190814190647j:image

無事に完了。

 

畑にトイレはなく

まさかの天然水洗トイレ🌊との事でした🤭

 

 

あたしらはいつもここでするんだよ〜。とワイルドなお姉様方(推定70歳)でした🌹

 

 


スッキリした奥さん🤫と

走ってる途中で決めた目的地の公園。
f:id:mokkorotanko0713:20190814184642j:image

 

まったりのんびりでしたがそこそこのアップダウンが有り良い疲労感。

朝ご飯が美味しくて止まりませんでした🍚
f:id:mokkorotanko0713:20190814185036j:image

 

 

帰りはたくさんのお土産をいただきました。
f:id:mokkorotanko0713:20190814202037j:image

お米と野菜もいただきました。

 

 

 

帰りは温泉♨に入ったりご飯食べたりしながら下道でのんびりと帰宅しました。
f:id:mokkorotanko0713:20190814185258j:image

 

 

 

 

今日はお昼ごはん前にジョグ予定がガーミンの充電0%😫

 

走るのを諦めてお昼からビール🍺を飲んでしまい

 

夕方、買い物ついでに公園で子供と軽くダッシュ💨💨
f:id:mokkorotanko0713:20190814185654j:image

 

明日も休みなので

少し長い距離を走ろうと思います☆