脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

土曜日と日曜日

 

7/13(土)

午前中に軽くジョグ。

久しぶりの晴れ☀

f:id:mokkorotanko0713:20190714212342j:image

晴れ記念にマイコースの田んぼ道を激写。


f:id:mokkorotanko0713:20190714212328j:image

1時間弱まったりと走り良い汗をかきました。

 

 

 

午後からは浦和美園で開催中の木下大サーカスに行きました🤡

 


f:id:mokkorotanko0713:20190714212357j:image

門の前と会場入り前にパシャリ。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190714212609j:image

開演中は写真ダメなので開演前と休憩中にパシャリ。

 

かなりの見応えで2時間があっという間でした。 

 

子供たちも飽きることなく食い入るようにずっと見ていました。

 

 

その後は浦和美園イオンでご飯を食べてからの31的なアイス🍨をいただきました。

 

 

 

7/14(日)

朝から雨☔で子供のサッカーは中止。走るのも。。。で家の掃除。

 

上の子はトイレ掃除。下の子は窓ふきを手伝ってくれました🚿

 

お昼ごはんを軽く食べて午後は勉強タイム。

 

上の子のが苦戦しているdLとL。そしてmlを復習。

まだまだですがだいぶ理解をしてくれて良かったです☺️

 

ちょっと早めの夕食はブロンコビリーへ。
f:id:mokkorotanko0713:20190714213506j:image

ちょうど子供2人の誕生日(6月と7月)だったのでお祝いケーキとスタッフさんの歌のプレゼントが有りました🎂

 

 

さらに誕生日プレゼントを買いに。。。

f:id:mokkorotanko0713:20190714214042j:image

カービィパワプロ2019。

 

パワプロ2019は探しても探しても見つからず(ToT) 

 

 

こんなときはグーグル先生に確認します。

 

 

すると現状発売予定はなく。。。

 

 

2018年バージョンを更新すると2019年バージョンになるみたいです。

 

 

急遽、野球のグローブに変更⚾

 

 

帰宅後は2人ともゲーム。You Tube。ゲーム。からのキャッチボール⚾

 

いつもは30分だけですが今日は特別1時間。

 

 

土日はかなり家族サービス出来たはず。

 

 

明日は子供のサッカーが中止でもWAKA練に参戦許可をいただきました。

 

金曜日からの食べ過ぎで体がふた周りくらい大きくなってしまったので

明日はきっちり30キロ走って食べた分取り戻します🍚