脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

深谷マラソン前日ラン

 

 

 

今日のランニングはここ👇



f:id:mokkorotanko0713:20190223154115j:image

 

ではなく

埼玉の国境を超えて

 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190223151409j:image

 



 

 

画像を見て埼玉県民(しかも端っこ)のくせになんで神奈川に?

 

 

的な疑問があるかと思います。

 

 

 

実は深谷ラソン前日ですが、急に仕事が入ってしまい出勤になりました。

 

と言っても午前中には終わる内容です。

 

 

さらに幸運な事に

客先が神奈川の相模原周辺。

 

 

前々から気になっていたギオンスタジアムで念願のランニングをしてきました。

 

 

初のウッドチップ不整地ジョグ

 


f:id:mokkorotanko0713:20190223152521j:image

 

 

 

最初の1キロはアップで2キロ以降少しずつペース上げて1キロだけガチの方々についていきキロ4ペース(彼らにはジョグペース)まで上げて走り、ペースを落としながら終了しました。

 

ウッドチップの1キロ4分はなかなかの刺激になりました。 

 


f:id:mokkorotanko0713:20190223152604j:image

 

 

ガチの方からゆっくりジョグの方まで様々なランナーが走ってました。

 

ウッドチップとゴムチップが有り大回りだと半々くらいな感じでした。

 

ウッドチップだけの周回コースもありかなり良い感じです。

 

心身共にかなり刺激になった前日ランになりました。

やっぱり神奈川いいな~とも思いました。

 

 

 

明日は4:10/キロをひたすら走り1時間28分切りを目指します‼️