脱メタボ出来ずにひた走る モチコロのブログ

ダイエットを機に走ってマラソンにハマったアラフォーのブログ

明日は勝田マラソン

 

ついに明日はフルマラソンのデビュー戦です。

すでに緊張してますが。。。

 

 

不安とワクワクが半々な感じです。

 

 

そんな中、今日は軽めにジョグをしました。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190126180848j:image

 

年始からふくら脛痛になり、なかなか痛みが取れないので思いきって今週は全く走らず

回復に専念しました。

 

 

ぶっつけは不安だったので前日に軽めジョグだけして本番を迎えます‼️

 

 

明日の目標はサブ3.5

とりあえずキロ4:50でひた走る。走る。走る。 で行きたいと思います。

おそらく30キロ以降で多少ペースダウンしてギリギリサブ3.5になる予感ですが。。。

 

 

明日のユニホームです。

 


f:id:mokkorotanko0713:20190126182639j:image

f:id:mokkorotanko0713:20190126182651j:image

 

加須マラソンと基本は同じです。

手袋と耳当てをオプションで追加しました。

 

スタートまではダイソーのポンチョ着用予定です。

 

明日は各地で大会が開催されるので沢山の速報を楽しみにしつつ

初のフルマラソン楽しみたいと思います。

 

 

明日は寒く、風も強そうですが皆さんのご健闘をお祈りします。(‐人‐)